都内唯一のラグビーバー「ノーサイドクラブ」

ノーサイドクラブ 営業時間

Topお知らせ一覧 >【5/30(土) オンラインノーサイドライブvol.74 開催決定!】

 

【5/30(土) オンラインノーサイドライブvol.74 開催決定!】

新型コロナウイルスの影響で先の見えない状況が続きます。

そんな中で、ラグビー選手たちは、さまざまなツールを使って前向きなメッセージを発信し続けています。

ノーサイドクラブも皆さんに選手の生の声を届けたくて、オンラインでの「ノーサイドライブ」を始めました。

好評に終わった5月4日のライブに続いての第2弾は、5月30日、日本代表最多キャップ保持者の大野均さんを迎えます。


5月18日の「現役引退」のニュースに驚いたファンの皆さんも多かったでしょう。

ずっとプレーしてほしかったし、本人もいつまでもグラウンドを駆け回り、体をぶつけ合っていたかったはずです。

常にベストを尽くしてプレーし、ファンへの感謝を忘れない我らがキンちゃんは、どんな思いで引退を決断したのか。

いま、どんな心境でいるのか。生きるレジェンドの話に耳を傾けてみませんか。


5月30日、午後8時、飲み物おつまみを準備して、パソコン、スマホの前に集合です!


尚、オンライン(Zoom)でのトークライブということで各々でPC/スマホなど環境が違う中、インターネットという不確定要素の多いシステムを使ってのイベントですので途中、不具合が生じる可能性も多々ございます。

その点につきまして、大変申し訳ありませんが、予めご理解ご了承頂けたら幸いです。何卒、よろしくお願い申し上げます。


◯日時:2020年5月30日(土) 20:00~21:00 (19:30開場)
◯MC:村上晃一さん(ラグビージャーナリスト)
◯ゲスト:大野 均選手(東芝ブレイブルーパス)
◯会費:¥2,000-
◯定員:90名(先着順)
◯申し込み方法:【満席のため受付終了】
この告知を持ってお申込み受付スタートとさせて頂きます。
お名前をご明記の上、「nosideclub@gmail.com」までメールにてご連絡下さい。
受付確認次第、ご精算方法のご案内をさせて頂きますので、所定の方法にてご精算をお願い出来たらと思います。
確認が取れた時点で参加受付完了とさせて頂きます。

尚、お申込はお自身お一人様のみでの受付とさせて頂き、お申込みが定員に達し次第、先着順にて受付終了とさせて頂きます。
予めご了承下さいませ。何卒、よろしくお願い申し上げます。