高田馬場にあるラグビーバー「ノーサイドクラブ」

ノーサイドクラブ 営業時間

Topお知らせ一覧 > ノーサイドクラブ9周年アニバーサリーTシャツ販売決定!

 

【ノーサイドクラブ9周年アニバーサリーTシャツ販売決定!】

いつも大変お世話になっております。

新型コロナウィルス感染症につきまして東京アラートが解除され、都はステップ3へと移行、しかし、まだまだ余談を許さない状況ではありますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


さて、2011年7月22日にオープンした高田馬場「ラグビーダイナーノーサイドクラブ」は、この7月で9周年を迎えます。

まず何よりも、ここまで続けて来れたのはひとえにこれまでご来店頂いたお客さま始め、ノーサイドクラブに関係して頂いた全ての皆さまのおかげです。

お店のスタッフを代表して、ここに心より御礼申し上げます。

本当に有り難うございます。


そこで、大好評だった昨年に続き、今年も9周年記念と致しまして、アニバーサリーTシャツを制作販売することとなりました!

今回、デザインを担当して頂いたのはなんと!!

元クボタスピアーズの稲橋良太さん!!








ご本人自らの提案により、Tシャツはマスターバージョン、容子バージョン、そしてノーサイドクラブバージョンの3パターンを制作!

それぞれ僕達の好きな言葉と絵/ものをモチーフにデザインして頂きました!

袖の「★9」は9周年と現スタッフ数のダブルミーニングです!

どれか1つもよし!3つ揃えるもよし!

トップリーグ屈指の"オシャレ番長”との呼び声も高い稲橋さんによる渾身珠玉のデザイン群を是非、お楽しみ頂けたら幸いです!


もちろん、今年もアニバーサリーウィーク(7/17〜7/25)の期間、アニバーサリーTシャツを着てのご来店の全ての方につきましては毎回ドリンク1杯無料とさせて頂きます!

このおトクな機会を是非、ご利用下さいませ!












つきましてはご注文方法についてです!

価格は一枚4,000円(税込)!

ご注文をご希望の方は締切日の6/29(月)の正午までにお名前とご希望のお品物、サイズ(S,M,L,XL,XXLのいずれか)、枚数をご明記の上、下記メールアドレスまでご連絡下さいませ!

「 nosideclub@gmail.com 」

(サイズの目安ですが、174cmの容子でSサイズ、174cm 80kgの僕でLサイズです!)


ご精算とTシャツのお渡しは 「ノーサイドクラブ店頭」か「お振込&ご郵送」にて対応させて頂きます。

「お振込&ご郵送」をご希望される方はお申し込みの際、お名前とご住所、お電話番号もお知らせ頂けますでしょうか。

代金のお振込先をご返信させて頂きますのでお振込を確認させて頂いた時点で「送料着払い」にてご郵送させて頂きます。

加えまして、ご郵送の際はプラス手数料500円を申し受けますので予めご了承の程何卒、よろしくお願い申し上げます。

Tシャツの完成は7月中旬頃を予定しています。

追加作成は一切無し!!

この機会でしかゲット出来ませんのでお見逃しなく!!

何卒、宜しくお願いします!


最後に新型コロナウィルス感染症がこのまま収束に向かい、営業を続けていけるようでしたら、7月21日〜25日にかけてアニバーサリーイベントの開催も企画検討しております。

そちらも決まり次第、告知致しますので何卒、よろしくお願いします。